2011/02/04

引っ越ししました

これまで、http://homepage.mac.com/daoki2/で展開していたFrog on AIRですが、2011年2月からこちらに移って心機一転がんばりたいと思います。

前のblogはmac.comドメインであることを気に入ってたのですが、最近はすっかりiPhoneよりもAndroidに興味が移ってたり、あと何よりもHTML手打ちがすっかり億劫になってしまって、blogの更新もままならないので、思い切って引っ越すことにしました。

Bloggerのいじり方がまだよくわかっていないので、見た目とかも徐々に整備して行くつもりですので、その過程を楽しむのもまた一興かも知れません。

あぁ、前のblogにも告知を載せないと・・・めんどい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿